直伝霊氣のモニター募集

わたしの知人が、直伝霊氣の師範の資格をとるために、40人の方に霊氣を行う必要があって、モニターを探しています。



直伝霊氣というのは「レイキ」と呼ばれるものの一種で、一般的な概念にたとえると気功に近いものです。気功はヒーラーが自分の体から気を出すのですけれど、レイキはヒーラーが自分の気をだすわけではありません。導管となって宇宙の神聖なエネルギーを通すというものです。



レイキには大きくわけて2種類あります。広く知られているレイキは、日本人が作ったけれど日本ではすたれて、海外に伝わって洗練され逆輸入されたといいます。いっぽう直伝霊氣は海外に出ずに密かに語り継がれてきた正統派だといいます。どちらがよいかは、相性もあるでしょうし、ヒーラーにもよるでしょうし、どちらもそれぞれの良さがあるのだろうと思います。


モニターは無料です。40人集めるの大変なので、もし興味ありそうなお友達いたらご一緒にどうぞ。すぐじゃないと思うのですけれど、日程はある程度ご希望にそえると思います。場所はわたしの家(落合南長崎)になります。来てくれる方はユーリあてにメールくださいね~。

youly@alles.or.jp

テーマ : ヒーリングやセラピーを学ぶ・使う・活かす
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

相互リンクお願いいたします!

ヒプノセラピストユーリの日記 様

初めまして!『レイキのことならレイキ辞典♪』
管理人の「ケンジン」と申します。
当サイトではレイキの体験談を紹介させていた
だいています。

貴サイトを拝見させていただき、当サイトのつぎ
のURLにてリンク、紹介させていただきました
のでご報告いたします。

http://reiki.kenjin.biz/archives/2005/11/post_367.html

よろしければ、ぜひ相互リンクお願いいたします。
当サイトはまだまだ未熟ですが今後より一層内容
の拡充を図って参りますのでよろしくお願いいた
します。

当サイトの情報は以下をお使いください
URL:http://reiki.kenjin.biz/
サイト:レイキのことならレイキ辞典♪

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)


最後までお読みいただきありがとうございました!



あれ?さっきお返事打ったつもりだったのですが消えてしまいました。リンクありがとうございます。「レイキのことならレイキ辞典」拝見させていただきました。素敵なサイトですね。相互リンクどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索