ワークショップ「青い時間への祈り」のご報告

北軽井沢でワークショップ「青い時間への祈り」が開催されました。
参加者22名と少人数で、スタッフとの垣根がない感じでした。
こちらが初日の会場です。
青い時間1

詩と絵が飾られていました。ふたりの兄弟の物語です。この詩と絵を書いたふたりが庭で休んでいる風景が、絵とそっくりだったので写真にとりました。(絵を写真にとらなかったので片手落ちだけど)
青い時間2

わたしもグループワークをやりました。22人とはいえ、初めてだったので緊張~。
玄米ご飯のカレーをいただいてから、ジュネさんの潜在意識解読が夜遅くまで続きました。


翌日は朝5時ごろから起きて牧場で夜明けをむかえます。
青い時間3

土地の自然について解説を受けたあと、ドラムサークルをやりました。いろいろな種類の打楽器があって、直感で選びます。

青い時間4

みたことない楽器もありました。
青い時間4

「太陽への祈り」「愛する人への祈り」「自分の夢への祈り」とテーマにそって楽器をならします。やっている間にいろいろな気づきがありました。相当入っていたのであとから「あの顔が忘れられない」と笑われました。

明け方の浅間山です。
青い時間5

私はグループヒプノが終ってすっかりくつろぎ、ハンモックから空をとりました。
青い時間6

ブランチは現地のスタッフがバイキング形式でたくさんの野菜料理をふるまってくれました。

青い時間7

帰りの浅間山です。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

ユーリさん
おはようございます。

グループヒプノでは、催眠に入りそうになると
今の悩みのブロックが入って思うようになりませんでしたが、以前群馬で他で受けたときと比べると違うものを感じました。(なぜかヒプノ途中まで軽く足がしびれた感じがしていましたが、それがなくなったのが不思議です)

日帰りの参加で交流会に参加できず残念でした。
2日目は天候に恵まれ良かったですね。
又このようなワークショップの企画があれば参加したいと思います。

いろいろありがとうございました。

不眠な昼寝好きさん、先日はワークショップに参加してくださってありがとうございました。少しでもお話ができてうれしかったです。思っていたような深い催眠状態になれなかったような気がするのですね。まあこれにこりず気長におつきあいください。ジュネさんの解読はいかがでしたか?

ユーリさん こんばんは

>ジュネさんの解読はいかがでしたか?

ヒプノは、今の悩みのブロックが入って思うようになりませんでしたが、
Rumichiさんがブロックの原因がハッキリしているのは良いことだと言われたことに半信半疑でした。
又ジュネさんのミニセッションで解読してもらったことも半信半疑でしたが
その後少しずつ癒されてきたようで今はその悩みを気にかけることが少なくなりました。
不思議ですね。

機会がありましたら、ユーリさんの個人セッションを受け、ハイアーセルフや今世の近未来が見られたら良いなあと思っています。
その節はよろしくおねがいいたします

ユーリーさん、軽井沢&東京ではお世話になりました。福島のparuです♪
とてもとてもすばらしい時間をいただきました。ありがとうございました。

浅間牧場に登っていく時と、降りてくる時、
いろんなお話しをきかせていただきまして、本当にありがとうございます。
最後のシェアでもご迷惑をおかけしてしまいました。平気になってみたいものです。。。
今度、是非、ユーリーさんにお逢いしに東京へ行きたいと思ってます。ヒプノも、やってみたいです。グループワークでは、寝てしまったので…(ごめんなさい)
またお逢いできる日を楽しみにしております!ありがとうございました。

不眠な昼寝好きさん、レスありがとうございます。悩みを気にかけることが少なくなってきてよかったですね。
精神世界やエネルギーのことは、証拠をつきつけられるようにわかるものではないです。通常は、半信半疑の状態が続いて、自分自身の感覚で確かめながら受け入れていけばよいのではないでしょうか。たまに強烈な体験をして変わる人もいますが、そういう人は自分が人に教えるときにもそういう教え方をする人なんだと思いますよ。ハイアーセルフも自分に似てますからね。
いつか個人セッションにもいらしてくださるとのこと、楽しみにお待ちしています。



paruさん、コメントありがとうございました。『青い時間への祈り』でお会いできて嬉しかったです。また、東京のお話会にも来ていただいてありがとうございました。MD、録音してからお送りしますので、もうちょっとお待ちくださいね。原文の文書もお送りしたいので、よかったらメールを送ってください。またお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索