スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノの体験談のご紹介です

先日『青い時間への祈り』というワークショップで2日目の会場となったカフェ・フルールのオーナー尚さんが、ヒプノの個人セッションの体験談をご自身のブログ「尚さんの気まま暮らし」に書いてくださいました。ヒプノの体験談は10月16日の日記です。尚さんは精神世界に造詣が深く、ヒプノ以外のお話もとても面白く興味深いです。カフェ・フルールのメインのホームページは「ようこそカフェ・フルールへ」です。

コメント

Secret

ユーリさんいつも楽しく読ませていただいています。ユーリさんを介していろんな方々のブログやホームページを知る機会が増えて楽しい毎日です!それにしても最近みなさん(特に女性)が素晴らしいメッセージを発信していますね!なんかいい感じ~

クリスティンさん、コメントありがとう。そうですね。昔とくらべるとほんとに変わってきていますね。とくに女性は変化に早く対応するのですかね。北軽井沢はとっても進歩的な土地なのか、男性たちもメンズミーティングなるものを開いて熱く語りあっているらしいです。すごいですねぇ。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。