断食&洗腸

昨日まで4日間断食をしていました。今回は人に教えてもらったレモネード断食という方法でした。インターネットにもでています。無農薬のレモンとメイプルシロップで作ったレモネードだけ飲みます。ふだん甘いものを食べないので糖分が多いような気がして途中からメイプルシロップの量を調整しましたが、ビタミン、ミネラルを摂取できるので体力が落ちず、助かりました。


レモネード断食



断食とあわせてする塩水洗腸がすごかったです。塩水の濃度が体液の濃度と一緒だと体に吸収されず、ホースを通る水のように腸を流れていきます。毎日やっていくと3、4日ぐらい目から透明に近い状態になっていきます。おもしろかったです。


断食は昨日で終えて、今日は復食中です。野菜スープをミキサーにかけたものを飲んでいます。簡単でおいしいので毎日のごはんをコレにしようかと思っています。

コメント

Secret

ほへぇ~

ここ半年ほどアトピーが悪化してるので
腸内清浄化を考えていたので
とても興味を持ちました。
やってみます。

しかし、きれいなレモンですねー。
レモンは、農薬がスゴイそうなので
ちゃんと選ばなきゃですね。

namiさんコメントありがとです。レモンとメイプルシロップは自然食品店で無農薬のものを買うとよいです。詳しいやり方は「レモネード断食」と検索すればでてきます。体質にあうかどうかわからないので体調を感じながらやってみてくださいね。塩水洗腸は塩と水の分量(水500ccに塩5グラムを1リットル分)をきちっと計らないと体に吸収されてしまいます(私は最初1リットルに5グラムと間違えちゃったの)。1時間ぐらいしてからま水を1リットル飲むと刺激になってよいとききました。断食期間は水分不足になるそうです。お湯やお茶(カフェインが入っていないもの)水などはいくら飲んでもいいので、水分補給するとよいそうです。
プロフィール

ユーリ

Author:ユーリ
新宿区中落合でヒプノセラピーをしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索